AI NEWS

4年ぶり東軍奪還! 過去大会一挙振り返り

過去7年間のN.C.コーチ協会オールスター男子バスケットボールゲームでは、西軍が5勝、東軍が2勝と西軍優勢が続いていました。

2018年から2020年にかけて西軍は立て続けに3連覇を達成。

強力なディフェンスと高確率のシュート成功率で相手を圧倒し、観客を沸かせました。

一方、東軍が奮闘した年も見逃せません。

2017年と2021年にはスター選手の活躍で接戦を制し、東軍ファンを歓喜させました。

特に2021年の最終クォーターは白熱したシュート合戦が展開され、勝敗が最後の一秒までわからない大熱戦となりました。

そして2024年、スワンズボロのジャーメイン・カーニンガム選手(当時)がMVPに輝き、東軍が98-83で4年ぶりの勝利をつかみました。

この結果は、過去3年間で西軍が築いた連勝記録を止めるだけでなく、東軍の若きタレントたちが新たな世代の到来を予感させる一戦となりました。

これまでの好勝負と、次代を担う選手たちの活躍――過去大会の名シーンを振り返れば、今年以降の展開にもますます目が離せません。

出典
https://www.highschoolot.com/story/east-downs-west-in-boys-basketball-all-star-game-swansboro-s-jermaine-cunningham-named-mvp/22092672/

Trending

モバイルバージョンを終了